こうちゃん1歳の時


1歳0ヶ月
教会学校(月2回)に行き始めました。
この頃からベビーカーにも乗ってくれるようになりました。

誕生日の時。教会に行ったらバースデーソングを歌ってくれました。

1歳1ヶ月
ベビーカーに乗ってくれるようになったので、図書館まで一緒に行けるようになりました。

図書館の横の小学校のグランドで日向ぼっこ。

1歳2ヶ月
髪が長くなり、癖毛が目立ってきました。


1歳3ヶ月



1歳4ヶ月
一緒に買い物に行った時に、買ってあげたプチチョコにはまっていました。


1歳5ヶ月
歩く事に興味を出したみたいで、知らないうちに歩いていました。
3歩歩けた!と思ったら、次の日には歩いていたそうです。


1歳6ヶ月
初めて、散髪屋で散髪しました。


1歳7ヶ月
絵本に興味を持ち出しました。


1歳8ヶ月
今までちっとも遊ばなかった歩行器で遊ぶようになりました。 最初は方向転換が出来なかったけど、次の日には上手に出来るようになっていました。


1歳9ヶ月
おむつを卒業しました。