こうちゃん2歳の時


2歳0ヶ月
2歳の誕生日にプラレールキットが届きました。
とても喜んでいました。
食事の時もテーブルに運んで一緒に食べていました。 そのうち、レールではなく、畳や床の上で走らせて、またいでトンネルにしたり 遊ぶようになりました。

2歳3ヶ月
朝起きたらお乳に吸い付いてきます。
まだ卒乳できていません。
この頃から寝るとき以外はお乳なし!を強行しました。
朝はすぐに平気になったけど、帰宅後は暫く泣きました。

2歳5ヶ月
GWに方男波に行った時に買ってあげた砂遊びセットを気に入っています。
児童公園でお友達も出来ました。
散歩に来ているおばちゃんたちが色々くれたりします。


2歳6ヶ月
パソコンのお絵かき、ミュージックプレーヤーが気に入る。
「勉強」と言うとパソコンのこと。
CDの出し入れを自分でするようになる。
気に入った曲があるようです。