入院4日目

生後4日目

朝は、入浴の実習でした。担当の看護婦さんが違うと若干、やり方も違います。 昨日、教えてもらった手順を間違えることなく、うまく出来たと思いますが・・・。 乳首に、うまくくわえさせることができなくて、なかなか思うように量を飲んでもらう事が出来ません・・・。 何ていうか、毎回、チェックされるのがプレッシャーとなっているせいかも・・・。厳しい病院だと思いました。 ・・・というか、もっとゆっくりできると思っていたんですけど、期待はずれでした。今日は、朝と夕方くらいに二人の妊婦さんが 出産だったようです。他の人のお産は何だか怖いです。NSTの機械の音が聞こえてくるのが、怖くて。 内診では、子宮も順調に回復しているとの事でした。縫ったところの糸を抜糸しました。痛かったです。 赤ちゃんは、耳の検査と血液検査をしました。耳の方は異常なしということでした。



INDEX空白空白NEXT