HOME

2004.11.20 01:00a.m.頃 陣痛が来る

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


0時過ぎまでパソコンをいじっていたと思います。
寝ようと思って布団に入ってから暫くして、生理痛のような痛みが。
陣痛なのか、何なのか分からなくて、暫く布団の中で様子を見ていました。
でも、生理痛のような痛みは、何度も繰り返してやってきます。
マタニティの本を開いて、お産の進み方を見ていました。
時計を見ながら、何分間隔で痛みがやってくるかを測っていました。
・・・けど、何だか本に書いているのとは違うような???
最初は10分間隔で、と書いているのに、かなり不規則でばらばら。
とにかく、眠いし、寝たいけど、寝れないし、知人にメール。
「何だか分からないけど、お腹が痛いよ〜」って。
深夜なのに、知人は迷惑だったかなあ・・・。
「出そうなの?」とか「もう出た?」とか返事が返って来て・・・。
やっぱり、陣痛かな?と思い、母を起こそうかと思ったけど、
取りあえず、朝まで様子を見てみることに。

NEXT
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *