INDEX
お友達にプレゼントした作品

ジャンパースカートジャンパースカート 90サイズ
ジャンパースカート 90サイズ
木綿・綿100%
パターンは「ママ作って!1年中の子ども服」です。
手縫いしました。仕事の合間に縫ったので1週間くらいかかりました。
2歳になる女の子にあげました。

ジャンパースカートジャンパースカート 90サイズ
ジャンパースカート 90サイズ
木綿・綿100%
パターンは「ママ作って!1年中の子ども服」です。
手縫いしました。集中して1日で出来ました。
2歳になる女の子にあげようと思いましたが、ほころびがあるのでやめました。

赤ちゃん用肌着赤ちゃん用短肌着
赤ちゃん用短肌着
Wガーゼ・綿100%
高橋恵美子さんの手縫い本を参考にしました。 この夏に出産予定の知人にさし上げる予定です。

赤ちゃん用肌着赤ちゃん用短肌着
赤ちゃん用短肌着
Wガーゼ・綿100%
高橋恵美子さんの手縫い本を参考にしました。 この夏に出産予定の知人にさし上げる予定です。