INDEX
手作りおもちゃ

電車のおもちゃ電車のおもちゃ
電車のおもちゃ 紀勢線普通電車
厚紙 フェルト 爪楊枝 ストロー
大きさはトミカのプラレールの車輌と同じくらいです。
ダンボールくらいの厚さの厚紙を使ったほうが良いです。
丸み感を出すために、フェルトは裏返しにしました。

電車のおもちゃ電車のおもちゃ
電車のおもちゃ 紀勢線普通電車
厚紙 フェルト 爪楊枝 ストロー
大きさはトミカのプラレールの車輌と同じくらいです。
ダンボールくらいの厚さの厚紙を使ったほうが良いです。
丸み感を出すために、フェルトは裏返しにしました。

電車のおもちゃ電車のおもちゃ
電車のおもちゃ 貴志川線いちご電車
厚紙 フェルト 爪楊枝 ストロー
大きさはトミカのプラレールの車輌と同じくらいです。
ダンボールくらいの厚さの厚紙を使ったほうが良いです。
丸み感を出すために、フェルトは裏返しにしました。

電車のおもちゃ電車のおもちゃ
電車のおもちゃ 貴志川線いちご電車 連結車輌
厚紙 フェルト 爪楊枝 ストロー
大きさはトミカのプラレールの車輌と同じくらいです。
ダンボールくらいの厚さの厚紙を使ったほうが良いです。
丸み感を出すために、フェルトは裏返しにしました。