入院3日目

生後3日目

朝、目覚めると、お乳が日焼けしたように痛くて、起き上がる事が出来ませんでした。今日は朝から入浴の 見学だと言う事で、6時くらいには起きたのですが・・・お乳が痛くて痛くてたまりませんでした。 7時くらいに、看護婦さんに呼ばれて、入浴の見学をさせてもらいました。それから、お乳が痛いと言うと、 授乳の時間になったら体重を測ってから連れて行くので、おっぱいをあげて下さい、と言う事でした。 授乳前の体重と授乳後の体重の差で飲んだお乳の量をチェックするためです。初めての授乳(それまでも、一応吸わせてはいたけど)は、34グラムも飲んでくれて、嬉しかったです!今日の夜はベビー室で見てもらうことにしました。



INDEX空白空白NEXT